2010年10月2日土曜日

菓子パン禁止

 今日からウンナンちゃんが来ない。ので、マダムと私と怖いおばちゃんの3人で働いた。。。。つ、疲れた@土曜日。忙しいのに。。。。人件費削って、仕事がたいへん、って、こういうのかっ?と思う。ううう。それでなくても足がおかしいのに。もう、帰りは足が痛い痛い。

 しかしそれもこれも太ったからだな。。。痩せなきゃ。。。うん。

 お弁当とか入れて配達されてくる「ばんじゅう」という大きなケースを運ぶのも、フウフウだ。

 痩せなきゃ。。。うん。

 怖いおばちゃんにも「太った?」とか言われた。。。。があああん。そのとおり。。。

 痩せなきゃ。。。うん。

 ご飯。。。。米食うのを減らすと痩せるらしい。

 あとはよく噛んで。とにかく全体的に油もんと甘いもんを少なくして。。。

 そしてよく運動して。。。

 痩せなきゃ。。。うん。

 でも40も過ぎるとなかなか痩せないらしい。。。

 痩せなきゃ。。。うん。

 あああああああああああああああああああああああああああっ。

 最初から痩せてる人って、いいなぁ。。。私なんて、最初から太ってるもんなぁ。。。。遠い目。。。なんかもう、生まれたときから太ってて、そのままずっと太ってるって気がする。うん。

 だから人生ずっと太ってて、太ってない気持ちというか、そういうのが分からない。

 肉と共に歩んできた人生だ。

 でも貧乏だと太るんだよね。アメリカでも巨大に太ってる人はたいてい貧乏でジャンクフード食べてる。痩せてる人はいいものをちょっぽしずつ食べて、満足できる。

 貧乏のせいだあああああああああああ!

でもとにかく痩せなきゃ。

 菓子パン禁止。ぜったい禁止っ!