2010年9月17日金曜日

ドリー・パートンのおっぱいに触りたい

 また暑いじゃん。。。。

 グデグデグデ。卑屈な目を光らせてノラ・ジョーンズ聴きながら、心の中でケチつけて(こいつって、安全パイの中でしか踊らない女だな、とか)セイウチ化をつのらせてる。

 そしてこの週末、てか、日、月の連休は高遠ブックフェスティバルに行く。

 長野県。桜の奇麗なところ。

 お金がないから行かないと言ったら、カバちゃん(ゲイの人ではなくて女性です)が「出世払いでいいわよ~」なんて太っ腹なことを行ってくれて、お金出してもらっていくの。

 ええ。ええ。またもや「たかり屋」です。タカリで旅までするのか、この女?

 そうです。

 でも行きの運賃は自分で出すから、早朝7時新宿発の高速バスだ。起きられっかな。。。

 起きられなかったらオレ、また、大ヒンシュクだな。。

 高遠ブックフェスでは中川ゴロー先生のライヴなんてのもある。

 むろん本のフェスなので本関係のイベントがいっぱい。何見たらいいんだっぺ?と言ったら、ヒラカツさんが、子供新聞を手伝いなさいと言うので、多分そのあたりで邪魔してるはず。。。ウダウダ言いながら。

 カバちゃんが車の中で聞くCDを持ってきて、というので、布施明を持っていこう。

 それにしてもドリー・パートンとノラ・ジョーンズのデュエット曲を聴くと、どんだけドリーが素晴らしいか分かる。ノラ、あんた、まだまだだよ。