2010年9月27日月曜日

パアアアアアアアアアアアアアアアアアアンクっ!

 ウツウツも度が過ぎると暴力的な気持ちになってきて、昨日は「世界中にツバ吐いてやるっ」と思った。

 パンク~~~~~~~~~~~~~っ!

 セックスピストルズ、ガンガンっ、て風。鼻ピー、金髪ツンツン立てまくり。なんか尖ったイガイガの付いた靴とか履いて、ジャラジャラ歩きたい。。。

 ウグウウゴオオオオオオオオ。

 今、日本中で一番、パンクを語ったらリアルなライターはオレ。オレだっ!

 しかし鼻ピー、金髪にすると、コンビニでバイトできなくなっちゃうんで、心ん中だけ(爆っ)。

 でも人生どうにでもなれ、と思うと、鼻ピーもやってみたくなる。

 でもすぐに化膿しちゃう体質なんで、そげなことしたら、腐るんだろうな。。。ふんっ。。。

 しかしパアアアアアアアアアアアンクな気分でも、うちにはピストルズのCDがない。チッ。。。amazonで買うか? でもな。amazon見ると、ピストルズよりも都はるみのが買いたくなる。