2010年9月24日金曜日

発露

 PS:ツイッター↓に、今日観た映画『ノーウェアボーイ』のことをつぶやきました。 主人公は加藤@スッキリ。。。だった。似てた。。。
 そして英語のリバプール訛りがなんか懐かしい。懐かしく感じた自分にビックリした。ああ、こういう英語、20代の頃、死ぬほど聞いたと思い出した。思い切り思い出した。たくさんたくさん行ったイギリス。でも実はリバプールには行ってない。マンチェスターやリーズやらにはたくさん行ってるのに。
 

PPS:病院に走って行ったら不整脈になった。でも心電図には何も出ない。でも苦しい。心臓は不思議。 糖尿にまた近づいてた。やせる。やせる。やせる。やせる。やせる。やせる。





 NYの中村明美ちゃん(ブログはこちら)からの悪魔のメールwwによると、ラスヴェガスって、金をそこで落としてナンボの場所なので、飛行機やらホテルやらは安いらしい。。。。

 って、行けないってばああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 ああ。ラスヴェガス。オレ、意外とクジ運はいいんだよね。。。チャリ~~ンとスロットなんてやったら、意外とジャララララララララランンンンと大金が落ちてきて、旅費なぞすべてチャラとか。。。。などと夢見る。。。のであった。

 でも無理。どうしたって無理。コーエン。無理。

 それにしても明美ちゃんのブログにある、家の前をキアヌが歩いていたって、鼻血出そうな感じ。ひええええ。ひえええええええ。キアヌ~~~~~~~。

 キアヌは昔、そんなに好きじゃなかったけど、あるとき、タイトルも忘れたけど、年上の女性とラヴラヴになる映画のキアヌがあまりに素敵で。。。あら、この人、などと萌えた。あまりにみんながジョニージョニー言うから、私はキアヌにしておく。いや、まぁ、そんなに宣言するほどじゃなく、本当はいいんだけど。そんなこと言ったって、べつに追いかけるほど好きなわけでもなく。朝さまとかコーエンとかなら追いかけたいが、キアヌもジョニーもどうでもいいか。とは言え、そこに立ってたら追いかける。家の前にいたら、鼻血出る。キャアキャア騒いで、キアヌ~~~~~~~~!とか叫ぶ。

 あ。そうだ。そうやって私は「叫ぶ」タイプです。好きなスターさんなどがいても、ジッと黙って見つめるタイプの方もいますが、私はなんかもう、叫びたくなるタイプ。きゃあああああ、キアヌ~~~~! うぎゃあああ、朝さま~~~~~~~! うっひゃああああ、コーエンッ! みたいな。叫ばずにはおられません。なんかこう、発露したくなる。

 発露。発露は大切だ。私には一番。うん。


 あ。右下↓で金魚飼ってます。このブログのページの右下。