2010年9月25日土曜日

ロヒプノール、なう。

 菅は、中国問題で早々辞任したりして。。。1ヶ月もたたないで。。。ありえる。恐ろしくバカな国、日本。そしてバカなマスコミ、日本。

 さて今日も丸1日バイトの日。今週は水曜日も丸1日で疲れた。。。。
 ふうう。

 そして気候激変。ありえん激変。

 水曜日はアイスが売れまくったのに、今日はおでんが売れまくった。
 オレはおでん屋か?というくらい、おでんばっかり追加して作ってた(ウチの店は油抜きしたり、温めてたり、下処理をたくさんしてからあのおでん鍋に投入するので手間かかんすよ~~、何せマダムが厳しくて。。。。手抜きしたら、「和田さん、これ、温めました?」とかソッコーで怒られっからさぁあああ。あと入れる数間違えると「和田さん、一度ここに入れたら、時間がたったら廃棄ですから。考えて売れる数を入れてください」とかも言われる。マダム、厳しい。。。。)

 それから具合の悪い人もたくさんやってきて、わざわざ店来て、、、、、、、腹壊すなあああああああああああああああああああああああああああああ!

 今日のオレはそこに尽きる。。。

 腹壊すなあああああああああああああああああああああああ。
 わざわざコンビニのトイレでゲ○すなあああああああああああああああああああああ!

 私は今日、トイレのお掃除を泣き泣き3度もしました。
 「ドクターコパがトイレ掃除したら幸せになるって、言ったもんね!もんねっ!」だけを頼りに。。。

 そしてやりながら、ああ、オレ、もう、介護の仕事も出来そうだ、と思った。

 コンビニの仕事できっと、あらゆることが出来そうだ。。。。おでん屋も。揚げ物屋も。介護も。

 ああああ。疲れた。

 気候激変に自律神経爆ヘコみ。朝4時に毎朝起きてしまう。今夜はきのうもらったロヒプノールを飲んで、8時には寝ちゃおうかなぁ~~~。ランランラン♪ ロヒプちゃん~~~~~。ロヒプちゃんは睡眠薬~~~~~♪ ロヒプちゃんだけは、身体がしびれない。あとの睡眠薬は身体がしびれちゃうんだよね。。。。筋肉弛緩の作用がたぶん、合わないんだと思う。。。。って。睡眠薬って怖いね。うん。