2010年9月23日木曜日

コーエン、ツアー・ファイナル

 レナード・コーエンの、長い長い長いツアーが終わる。2008年から3年も。。。最後はアメリカ。

Dec 4 - Blaisdell Concert Hall Honolulu, Hawaii
Dec 8 - Rose Quarter Theatre of the Clouds Portland, Oregon
Dec10 - The Colosseum at Caesars Palace Las Vegas, Nevada
Dec11 - The Colosseum at Caesars Palace Las Vegas, Nevada

 最後にラスヴェガス! うおおお。なんか、すげええええ。なんか、すげえええええ。

 ああ。見たい。。。。見たい。。。。。。ラスヴェガスでのコーエン。見てぇ~~~~~。

 今から毎日夜勤でもして(爆)行くとか??? まあ、ありえん。。。

 でも最近はずいぶんと安い航空会社もたくさん就航し始めているみたいだし、海外も実は近いのかもしれん。茨城から上海とか、羽田からクアラルンプールまでが5千円とか。

 しかし。また金ないのにこんなのに行っちゃったら、もう借金地獄でアホアホだよな。うん。

 でももう、今後コーエンが。。。。76歳になったジッさまがふたたびツアーをやるなんてありえないかも。。。。

 ああ。空からお金が降ってこないかなぁ。
 ジャラジャラザクザク。。。。いや、それじゃ小銭の音だ。そうじゃなくて、ヒラヒラヒラ~とお札が。

 宇宙人はワケもなくフ~ラフラと地球の上をUFOで飛んでるだけじゃなくて、なんかこう~~、金とか銀とか金目のものでも落としてくれるといいんだが。。。←すでに宇宙人頼み。

 それにしても私、今までこういう追っかけに幾ら使ったんだろう。。。バカじゃのぉ。
 病院に使ったお金と、追っかけに使ったお金が残っていたら、今もっと生活ラクだったかしらん? いや、そうじゃないな。きっとそれはくだらないことに使われて何も残ってなかったよな。うん。そげんもんだな。

 コーエン。。。。。見たい。ああ。オーストラリアのついでに香港くらいに来てくれればいいのに。日本は無理でもさぁ。ちぇ~~~。