2010年9月15日水曜日

ニュースは見ない

 もうニュースは一切見てない。あほらしくてあほらしくて。民意? 民意が正しいなら、氷川きよしが総理になればいい。自分らが捏造した民意やらを賞賛するなんて、自画自賛。なんて恥知らずだろうか。

 日本にガッカリして、余計に落ち込む。

 しかし齋藤学先生が今朝の東京新聞のコラムに書いているように、今回の民主党の党首選挙で、大マスコミと官僚による捏造が露呈した。ありありと。それだけは良かった。

 でもそれに気がつかないウッカリ者がなんと多いことか。。。

 記者クラブを排除して官僚から政治家の手に政治を奪還すると言う私らの願いは消えうせた。
これからもお上の意向どおりの報道がなされ、官僚が支配するのだろう。

 戦争の検証番組で、まったく何ら戦術も国の力も分からず闇雲に戦争に突き進んでいた大本営のあまりのアホっぷりが露呈されたが、日本はそこからまったく変わってない。

 昨日の最後の演説を聴いただけでも、どちらが日本のリーダーにふさわしい政策を持ってるか、瞬く間に分かる。それなのにその後菅に入れた民主党の政治家って、頭悪すぎで、大本営そのものだ。その人たち一人一人の名前を知りたい。

 小沢は性格が悪いから嫌い。とか言う声もよく聞く。性格いい鳩ポッポはリーダーシップがなくてダメだった。性格悪いくらいが政治家にはピッタリだ。

 いや、もう、とにかく、ほんとうに、がっかり。

 でもこれから消費税15%と所得税の大増税がやってくる。そのときにみんなまた菅を引きずり落とすのか? でもその頃は自民党が菅と連携とかしちゃってて、引きずり落とされた菅の代わりに石原のぶてるが首相になるんだよ。石原だぜ、石原。そして憲法9条なぞ瞬く間に廃止。日本はまた石原ファミリーの大好きな戦争でも「三国人」(←by石原父)相手にドンぱちやってさ。すげええ。みんな死ぬんだ。

 あら、じゃ、いいか。そうなってよ。金持ちも貧乏もなく、みんな死ぬんだから、ああ、せいせいするわ~~。年金問題もみんな死ぬんだから一気に解決だね。30代のロスジェネさんたちも「軍隊」という正規職員になれてOK。医療費のかかる老人も爆撃で死んでくれてOK。画していた親の遺体も、虐待して殺しちゃった子供の遺体も、みんな爆撃が燃やしてくれてOK。私みたいな鬱病患者も、自殺しないで殺されてOK。

 サイコーじゃん、日本。石原、早いとこ菅に擦り寄って、連携して、奪い取って、戦争してっ。

 それがいい。それがいい。ワハハッハ。。。。日本はきのう、そういう選択をした。