2010年9月9日木曜日

ウツMAX

今日午後の鈴木宗男氏インタブー@ユーストリーム。 迫力ある。見るべし。


 昨日はウツMAXだったが、廻りも同様で、ウツMAX2、というメールがジャンジャカ。

 季節の変わり目。疲れも出て。ウツMAX増殖中っ!

 たそがれた目をして、空を見上げてしまう。

 その合間にかっぱえびせんとかをバカバカ食べてる。ぶっ壊れてる。腹が日に日に大きくなる。妊婦かよっ? 違う。。。雅山だ。。。

 あ。。。イソギンチャクとかになって、プカ~~プカ~~していたい、などとせんないことを思う。

 ああ。前だったら、そろそろ秋場所でさ。朝ちゃんがガッ~~てお相撲見せてくれて、ウツMAXも晴れたのに。

 ウツMAX。どうしたら晴れるんだろうか?

 とりあえず薬はバカスカ飲んでる。もうバカスカバカスカ。効かない。眠くなるだけ。なんか、ひたすら300キロくらい歩いたら、元気になるのかな。。。

 。。。その後、お昼にうどん(冷やしうどんを作った)、コロッケ、アイス、じゃがりこを爆食したら、爆食魂は少し小さくなった。しかし夜にかけてまた巨大な塊になりそうだ。今はマメが食べたい。なんか、煎ったマメ。畑に落花生置き去りにしてる。あれを抜いて茹でて食べなきゃ。もしや雨で腐ったかもしれん。