2010年9月7日火曜日

レポのチラシ、置かせてください!!

レポのチラシを置かせてくれるお店とか、イベント会場とか、あったら立候補の手を挙げてください!
 和田、置きに行きます~~。遠かったら送ります~~。おねげえしますだ。

 特に特に静岡県のあなたっ!! あなたです、あなた!

 特に中野区のあなたっ!! あなたです、あなた!

 特に練馬区のあなたっ!! あなたです、あなた!

 特にええっと。。。。(と、自分に関係する場所を考える)そうだ! 私の生まれた千葉県市川市のあなたっ!! あなたです、あなた!

 うちのおばあちゃんの出身地、島根県のあなた、あなた!!

 うちのジイちゃんの出身地、九州・甑島のあなたです、あなた!!

 うちの母ちゃんの実家、千葉県勝浦市のあなたっ!! あなたです、あなた!!

 それからうちの親戚が住んでる板橋区のあなたっ!! あなたです、あなた!!
 ちなみに親せきはよく知らないのだけど、どうやら教会をやってるらしく(やってる、というのか?)ええっと、そういうわけで、クリスチャンのあなた、あなたです、あなた!!

 さらに。うちの師匠が住んでる、世田谷区のあなたっ!! あなたです、あなた!

 うちの師匠の実家、山形県のあなたっ!! あなたです、あなた!!

 和田が今すぐ行きたい、北海道のあなたっ!! あなたです、あなた!!

 それから和田憧れの東武ワールドスクエア~~~さん、あなたです、あなたっ!!
 
 そう、それから音楽業界のみなさあああああああああああああん。みなさん、CDを送付するついでに、レポのチラシを入れてみませんか?(爆っ!!)

 そんなわけで。よろしくおねがいします。。。
 だって、今日、ノルマとして、ヒラカツさんに「500枚」も持たされたの。。。