2010年9月5日日曜日

今は落ち込む時期だけどさ

 今は身体も悪いし、シモマンも色々あって大変だからと、今日、畑に行くのは止めたのだけど、起きたら中野は曇ってた。。。その後も薄曇。

 ううううう。行かないと決めたら曇りかよっ! と、考えたら徐々に落ち込み、自分は何を決めても、何をしてもだめなんじゃないかとどんどん落ち込んでいった。

 けど。シモマンにメールしたら、シモマン家方はピーカンに晴れてる!と返信が来て、そうか。練馬もピーカンかもな!と思い直した。

 そうか。良かった。というのは違うか?

 でも今はもう心がすごく落ちてる=体力がないから。。。。なので、こんな些細なこともすべてダメの素になってしまう。

 まだまだ暑いけど季節の変わり目には違いなく、そういうときは激落ち込むから注意しないと。。。

 注意しても、なかなか注意しきれないけどさ。

 そういうときはこれを見よう。たごちゃんのブログにアップされていたネコのマッサージ屋さん。



 か、かわいすぎる。。。。

 悪いほうに考えるのは止めよう。素直に。まっすぐ。いいように考えよう。

 でもすごく疲れてる。