2010年9月4日土曜日

布施明の声はワインのように熟成されてゆくのです

今日は体調悪化。
冷房がまったくだめに。冷え切ってしまいあちこちに不調が出てしまった。
なのでバイトは休んだ。
マダムはなんだか無言だった。。。クビになるかも、休みすぎかも。
でも仕方ない。病気でクビなら、それは私らしいし。

今日働いたら、もう、倒れるの必須。バイトより身体だ。うん。申し訳ないが休ませてもらう。

・・・暑くてたまらんのに、寒気がして、身体の芯が冷え冷えしてて、ザワザワ不安の波が押し寄せて落ち着かない。どうしたらいいんだろう?


 その後少し寝ました。おきて、ボオオとして、ああ、休んじゃった、と休んだことへの罪悪感にウジウジする。ウジウジしてたら注文してた布施明のベストアルバムが届く。ソニーさんのショップで買ったやつ。明。。。若いときは声がぜんぜん違う。ビックリする~~~。そうか。あの声はどんどん熟成されて完成するのかぁ。人に歴史あり。明に歴史あり。堪能する。たごちゃんにも聴かせなきゃ。。。。明ファン・メイト。

 体調はまだまだ良くない。でも休んだ罪悪感はある。。。