2010年10月17日日曜日

 顎関節症と三叉神経痛が爆発してるのか?

 腕~肩~顎が痛くて痛くてたまらん。昨日は寝れなかった。

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

 顎痛いいいいいいいいいいいいいいい。

 歯も痛いいいいいいいいいいいいいいいい。

 虫歯はないんだけど。歯痛いいいいいいいいいいい。

 顎いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

 そして太陽が爆発してるらしい(いや、いつもしてるんだが)なんか異様なリングできてて、磁気嵐爆発中らしいいいいいい。ひいいいいいいいいい。磁気は弱いですううううううううう。止めてけれええええええええ。

 でもバイトは休めない。爆っ!

 痛みが増えてる。あきらかに。いろんな場所に。

 年とったなぁ。。。。。ふっ。