2010年10月9日土曜日

貴の部屋へ

ルージング・マイ・レリジョンのデモ版 なんてのが落ちてた。。。大したことはないが。

 それにしても朝さまだ。

 日曜日から1週間。
 朝さまはどうしているんだろうか?

 日曜日まではあれやこれや、挨拶だのなんだのって忙しかったろう。そしてその後もまた挨拶だのなんだので忙しかったろう。

 でもそろそろ時間が出来てくるかもしれない。

 朝さま。。。。どうするんだろう。朝さま。あまりにも寂しい。

 あ~あ。さっきユキさんがロッテの応援行ってて、クライマックスシリーズで超盛り上がってる風だった。うらやまし~~~。

 そういう、勝負ごとでの応援するチームや人がほしい。

 ほんとだったら、私だって、ああ、九州場所行こうかしら?とか言ってたはずなのに。

 なんて寂しいんだ。

 きのう、ふと、貴乃花部屋でも見に行こうかな?なんて思った。いや、貴乃花に興味あって。。。近いわけだし。見学行って、貴乃花のサインでももらってくるか・・・そして若い衆を青田買いとか。。。爆っ。

 でもたしか、貴乃花部屋にもモンゴルの力士が入ってたはずだ。。。

 貴乃花部屋、毎週通ったら@チャリで。。。。そのうち、貴に「ああ、和田さん、どうも」とか言われちゃうのかな? なんかそれ、すげええな。。。。通うかな。。。。貴の部屋。

 チャンコ食わせてもらえるまで通う、とか。。。爆っ!

PS: 【住所】 東京都中野区本町3-10-6. 【電話番号】 03-6421-4565 らしい。。。。電話してみようかな。朝6時かららしい、練習。。。ってことは家を5時半に出るのか? チャリ。。。。爆っ! バスにしようか。いや、バスはないから、チャリしかないな。うん。行くならチャリだ。