2010年10月4日月曜日

このブログ使いにくいかも。。。

 昨日からまだまだずっと朝ちゃんを引きずってる。。。。バイトに行って、いちばんにスポーツ新聞を買った。夜勤の男の子に「私、朝青龍のファンなの」などと宣言したら、えっ!って驚かれる。

 帰ってきて、ミヤネ屋を観た。今回いちばんいい番組だった。。。朝ちゃんへの尊敬があったもの。

 中安さんやユキオ(イノウエ)らに「そんなに萌えるエネルギーがすごい」などと言われたが、エネルギーの使い方というか、方向が違うだけ。私は朝ちゃんにベクトル向けてたわけで。ええ。えええ。みんなそれぞれ萌えるエネルギーがあるはず。

 でももうそれは使い切ってしまったので、今度は違う方向にそのベクトルをグイイッと向けていこう。。。。って。ええ。前から狙ってる野球の二軍。。。。行きたい。。。。でももう終わっちゃう(爆)。残念。。。新しいアスリートの「ならず者」を探さないと。。。。

 そうそう。昨日の断髪式には柔道石井も来ていた。しかし奴と朝ちゃんの決定的な違いは、奴はとっとと柔道を捨てた。奴は柔道を愛してない。でも朝ちゃんは相撲を愛してる。そこがいいんだ。

 生まれ変わったら日本人で大和魂を持った横綱になりたい、なんて言うほど相撲を愛してるんだ。そこがいちばん好きな理由だ。
   


断髪式の看板の前で記念撮影する知らない人たち(爆)


あああ。なんかこのブログ、使いにくいなぁ。。。。。。。。よく分からないんだ。やり方。

どないなってるねん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに今日もバイトっした。今日はヒマだった。前はヒマだと罪悪感あったが、今はクソ忙しい土曜日を働いているから、土曜日の代わりにこれくらいヒマじゃないと、割りあわんね、と思って、のんびりと働いていた。しかしそうしているとマダムがギロギロ見るから、「冷蔵庫行ってきます~~」と結局働いてた。。。。チッ。。。。。。サボれないじゃんっ! ちっとも。。。。。。。。。。。。。。

それから、犬連れのジジイが来て、そいつ、マダムが好きで、マダムに「犬をカゴに結ぶから、見てて」なんて甘えてるから←ただ、見守っててくれってんだ。。。。。。、意地悪してやろうと、マダムの視線をさえぎるように、扉を開けて、「大丈夫ですかあああああ?」なんて、ジジイに声かけてやった。ジジイ、迷惑そうなカオした。てやんで~~~~~。←と、意地悪するような余裕の出てきたオレ。