2010年9月1日水曜日

今日からここで

 今日からここでブログをやることにした。
 野崎さん@ジョン・スミスでおなじみのMUSIC PLANT・・・が遊びに来て
 チャッチャッと作ってくれて、さらに色々直してくれたもの。

 とは言え、和田はパソコンの新しいことは苦手~~~。苦手~~。
 今朝も朝1で、動画をどうやって入れたらいいのおおおおおお? などと野崎さんにメールしてる。。。ごめんご。。。

 どうなるやら?
 とりあえず今日はこの曲の気分で。

 心機一転。だめでもともと。


 



 そうそう。昨日、ユキさんに名言をもらったのに、それが何だったか忘れたオレ。。。爆! ユキさんにもう一度聞いたら、ユキさんも忘れてて(爆!)。確か「何もしない時間も意味がある」みたいな。。。。うん。そうだよね。

 とりあえず。すべて、だめでもともとで。はい。

 でも不安のが大きい。それが私。いつも心配。いつも俯き。いつも哀しい。

 青空を仰ぎたいです。おもいきり。そう願う9月1日。

PS:ソニーさんが始めたダウンロード時代に逆らう、名盤CD復刻、なめんなよ~~~音楽をっ!の新サイト。さっそく私、ここで、アキラ・フセのCDを購入しちまいました。たごちゃんと一緒に楽しむ予定。歌っちゃうぞおおおお。がおおお。