2010年10月23日土曜日

シーちゃん

 NHK杯見ていたら、観たくなりました。懐かしいシーちゃん。



 この世界選手権のシーちゃんはすごかった。ほんまに。
 でもこの翌年、真央ちゃんが出てきて、真央ちゃんの影に沈んだシーちゃん。

 今は真央ちゃんが沈んでいる。アスリートの世界は大変だ。

 でも真央ちゃんはホンモノのアスリートだ。真央ちゃんはさらなる高みに昇って、また戻ってくる。ぜったいに!!

 真央ちゃああああああああああああああああああああああああああ。。ん。


・・・さらに大輔もすばらしいが、タケシもすごかったんだ。思い出のソルトレイク!
 しかしタケシはこの後、スケート連盟に、足怪我してるのに無理やり試合に出されて、足を潰して、ダメになった。

 真央もつぶすな、スケート連盟。あいつら。。。。